まぐろ不動産

繁栄と富と幸福を築くまでの記録。投資利益でまぐろ保護もしたいです。

信頼できる屋根職人の探し方。

にほんブログ村 小遣いブログ オークションへ
にほんブログ村
●以下、ルーフパートナー様の引用(保存用)です。
5.優良業者は、たった1つの問合せで見つかります

「あなたがある業者に屋根の葺き替え工事を依頼しようかなと思われたら、その理由が経年劣化だとしてもあえて、その業者に「先日の強風で屋根が壊れたのですが、安く修理していただけますか?」とだけ問合せをしてみてください。」

その業者が「屋根を見させていただかないと、なんともいえませんね」とか、「屋根は、どんな状態なのですか?そうですね。まずは見積りさせてください」等と、すぐに見積りを促すような対応された業者は、優良業者とはいえません。(悪徳業者だという意味ではありません)

だまされてはいけない!エアコン取り外し取り付け代金

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する