まぐろ不動産

繁栄と富と幸福を築くまでの記録。投資利益でまぐろ保護もしたいです。

スポンサーサイト

にほんブログ村 小遣いブログ オークションへ
にほんブログ村

PageTop

2010年2月の株式投資

にほんブログ村 小遣いブログ オークションへ
にほんブログ村
_blank 2月株式投資結果
日経平均:バーチャ中
戦略①:凍結中
戦略②:+221K(321-100K)
せどり:166k
その他 :9k

+39.6万円の利益でした。(^^;)
貯金とあわせて約55万の資産増加でした。

_blank 日経平均:
今月も証拠金リスクを考えてバーチャ中。そろそろ実弾トレードを再開します。

_blank 戦略②:株式低リスク
株式投資はこちらのブログで記事を書いています。
証券会社の手続きミスで約10万の損失ありました(未確定)
ゴネても良いことなさそうなので気持ちを切り替えてIPO獲得などに精をだします。

_blank 戦略③:CBアーブ
停滞中。

_blank 戦略④:スポブ投資
キムヨナ1.5倍、真央ちゃん5倍程度だったと思います。
キムヨナのジャッジはアレなので
キムヨナ勝利は鉄板と予想していたのですが、
資金投入に精神的なハードルがありました。

_blank せどり!:166k
2月は仕入れを抑えたので利益が多いです。3月は仕入れ強化、厚紙封筒まとめ買い、本棚追加などの経費が掛かるので利益減少する予定です。

_blank ネット収入
アフィリ口座開設分です。

_blank 不動産について
年度末なので色々と物件情報はありますが、無理に買うこともないかなぁ。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

先進のFX!的確さに驚き衝撃●あなたがFXで1番知りたかったこと!【アドバンス完全版】

あなたがFXで一番知りたかったことが明かされています。 FXで儲けるシークレット...

元祖無知の知 2010年03月08日(Mon) 19:21


