まぐろ不動産

繁栄と富と幸福を築くまでの記録。投資利益でまぐろ保護もしたいです。

スポンサーサイト

にほんブログ村 小遣いブログ オークションへ
にほんブログ村
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

【民主党】消費税還付テクは原則禁止?

にほんブログ村 小遣いブログ オークションへ
にほんブログ村
_blank ☆民主党の政策(税制)

◇徴税の適正化
> 消費税の還付額が年間3兆円にも達していますが、その中に相当額の不正な還付が存在します。これを防止するため、還付に係わる調査機能を強化します。
>
新築アパート投資のときの消費税還付テクは原則禁止でしょうか。消費税還付は専門家の間でも意見が分かれます。CFネッツは完全に違法と主張する立場です。消費税の不正還付をした人を叩くと大衆受けすると思いますし、過去に遡った調査が実施される可能性も有ります。

◇住宅ローン減税
最大控除額を引き下げて、バリアフリー・省エネ化住宅に補助すると読めます。
住宅ローン減税目当てで家買った人、涙目(;>_<;)

◇法人税改革の推進
大企業に課税して財源を確保すると、大企業は国外に本社機能を移すのでヤメて欲しいです。金持ちを貧乏にしたら、皆が貧乏になるだけです。

◇国際連帯税の検討
> 国境を越える特定の経済活動に課税し、集まった収入を貧困撲滅・途上国支援などを行う国際機関の財源とする「国際連帯税」について検討を進めます
>
_blank 民主党の頭の中はお花畑ですかヽ(゚□゚)ノ! アホカー
途上国支援するなら、日本政府として実施して、その国の天然資源を採掘する権利を確保したり、国連決議のとき、日本に味方するような働きかけをしないとムダ金です。

◇酒税・たばこ税
 私はたばこ吸わないので1本1000円にして下さい。お酒はウイスキーが好きなのでアルコール度数に比例した税制はやめて下さい(^^;)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年08月02日(Sun)16:00 [EDIT]


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。