まぐろ不動産

繁栄と富と幸福を築くまでの記録。投資利益でまぐろ保護もしたいです。

スポンサーサイト

にほんブログ村 小遣いブログ オークションへ
にほんブログ村
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

株価は再度下へ。

にほんブログ村 小遣いブログ オークションへ
にほんブログ村
_blank 株価はさらに下方向に向かっています。

各国政府支出でのドーピング効果もあり、一時的に株価回復しましたが、長期では高確率で下と思っています。他ブログを見ていると、買い出動をした人も多く見受けられますが、一旦手放すことをオススメします。

不動産関係者は、景気上向きと考えている人が多いようです。しかしながら、世界経済全体で考えると、ジリジリと焼け付くような、閉塞感を伴った不況は いまからスタート です。(日本は少しはマシかなと思っていますけども)

インデックス投資のポジや一生持つと決めた株式は良いのですが、その他の株は早めに現金化しないと 長期塩漬け になります。銀行融資を受けるときも株式は半掛けで評価されますのでご注意を!

★ 2009/07/08 日経平均終値 9,420.75円 
→ 2009/07/23 本日損切りしました。NYが強気すぎ。

_blank

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。