まぐろ不動産

繁栄と富と幸福を築くまでの記録。投資利益でまぐろ保護もしたいです。

スポンサーサイト

にほんブログ村 小遣いブログ オークションへ
にほんブログ村
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

民主党・小沢前代表の不動産投資術

にほんブログ村 小遣いブログ オークションへ
にほんブログ村
_blank  参議院議員の西田昌司氏が、民主党・小沢前代表の巨額の不動産取得問題や鳩山代表の故人献金疑惑 等について、6月29日の「参議院決算委員会」で質問した時の模様をノーカットでお送りします

マスコミは民主党に都合の悪いことは放送しないので、地上波では取り上げられないですが、最近はネットで色々調べられるので良いですね。不動産投資を勉強している方なら小沢氏の不動産投資術のあたり、楽しめるのではと思います。

小沢さんクラスになると、不動産に抵当権もつかないのが普通なのでしょうか?4億円の借り入れ(りそな、無担保)をして、2年で完済です。

私は、政治家が日本の国益に貢献するのならば、多少は私財蓄積しても良いと思うのですが、中国べったりの民主党では、これまで以上に中国にたかられて、税率が上がるだけです。日本人サラリーマン給与や不動産収益の税金が、中国の国益のために使われてしまう構図をなんとかしないといかんです...>_<... 

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。