まぐろ不動産

繁栄と富と幸福を築くまでの記録。投資利益でまぐろ保護もしたいです。

スポンサーサイト

にほんブログ村 小遣いブログ オークションへ
にほんブログ村
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

区分ホテルを6部屋買わないか?

にほんブログ村 小遣いブログ オークションへ
にほんブログ村
「九州の区分ホテルを6部屋買わないか?」という営業があった。価格は600万でリターンは6万円代、保証会社が管理費・修繕積立金も払うため、オーナーは丸々6万円貰えるというスキーム。ラブホテルではなくビジネスホテルだ。

興味があるので概要書を送ってくれと言ったが、それは出来ないという。 知りたいことがあれば、いま答えるので質問してくれと言われた。住所を聞いたところ、需要のあるところなので間違いは無いです。との回答が得られた。

家賃保証の仕組みや保証会社名も質問してみた。家賃保証は10年保証で、保証会社の名称は安心できる会社との回答が得られた。


ぜんぜん安心できないんですけど('_`)ウゥ


そのほかに、築48年の物件を550万で進められた……、木造ならともかく、RCで経済的耐用年数切れ って、初めて聞いたよ。

あんまりにも怪しい会社なので、過去の行政処分を確認してしまった。→東京都市整備局の宅地建物取引業者の検索

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。