まぐろ不動産

繁栄と富と幸福を築くまでの記録。投資利益でまぐろ保護もしたいです。

スポンサーサイト

にほんブログ村 小遣いブログ オークションへ
にほんブログ村
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

大倉山7分、310万円

にほんブログ村 小遣いブログ オークションへ
にほんブログ村
大倉山7分、310万円の区分所有を発見した。

_blank

家賃は5.3万位が相場らしい。(5.3-1.3)*12=48、48/310=0.15だ。ネット利回り15%になる。土地勘がある場所だったので、

現地確認をせずに買い付けを入れるつもりだった。

業者に連絡したところ担当者は朝から不在だった。何度も電話してやっと担当者を捕まえた。まだ残っている?と質問したところ、その物件は「610万円」の間違い なんですよ~とヘラヘラ言われた。

ぬっ殺してやりたくなった。せめて申し訳なさそうにして欲しい(;>_<;)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ハイタウンの1の方はだめです。大我管理ですので。現地見るとがっかりします。さらには新幹線が通過するたびに「どーん」です。同じハイタウンでも反対側にある方は違う管理会社が管理していて、見違えるほどきれいです。周囲環境もぜんぜん良いです。第一は2007年ピーク時でも500万くらいでした。当然売れません。今後も売れないでしょう。なので600なんてありえない値段です。

そのへらへら業者は、意図的に間違い広告出しているでしょうから、流通機構へチクルとか、不動産業登録した所轄の官庁へチクルのが良いと思います。

ついでに実名ばらしちゃえ!(笑)

ふくちゃん | URL | 2009年02月16日(Mon)01:45 [EDIT]


ハイタウン第1は残念マンションですか。やっぱり現地確認はするべきですね。危ない危ない。年間家賃が32万円になっているので、そこから利回り10%で値付けをしちゃった物件なのかなー、と期待したんですけど(^^;)
この業者は、やたら利回り10%を強調していました。表面10%あたりで買う人が多いんですかねー。

まぐろ | URL | 2009年02月17日(Tue)00:16 [EDIT]


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。