まぐろ不動産

繁栄と富と幸福を築くまでの記録。投資利益でまぐろ保護もしたいです。

日本列島は日本人だけのものではない?

にほんブログ村 小遣いブログ オークションへ
にほんブログ村
鳩山首相は国政参政権の付与もやりたいとのこと。
外国人に日本の政治をコントロールされたら
国を内部からのっとられるという意識がないの?

PageTop

ブログ村にスポーツブックのカテゴリが。

にほんブログ村 小遣いブログ オークションへ
にほんブログ村
ブログ村にスポーツブックのジャンルが創設されています。でも、一つもブログが登録されていません(;>_<;)

PageTop

[せどり]売上げ半月で10万突破!

にほんブログ村 小遣いブログ オークションへ
にほんブログ村

私の2月の売り上げ目標は20万です。
2月も折り返し地点を迎えましたが、
現時点で、

半月で10万突破!

しております。

本日の出荷物↓

_blank

PageTop

高額本、売れたー!!

にほんブログ村 小遣いブログ オークションへ
にほんブログ村
7500円の書籍売れたーo(^-^)oヤタ--
無料入手の本です。えへ(^^;)
_blank

PageTop

[せどり]本日の出荷は12冊

にほんブログ村 小遣いブログ オークションへ
にほんブログ村
本日の出荷は12冊です。
これからクロネコ営業所に行ってきます(^^;)

_blank

PageTop

2010年1月の投資結果

にほんブログ村 小遣いブログ オークションへ
にほんブログ村
_blank 1月株式投資結果
日経平均:おやすみ
戦略①:バーチャ中
戦略②:+344k
せどり:12k
その他 :1K

+35.7万円の利益でした。(^^;)
貯金とあわせて約50万の資産増加でした。
せどりで思った以上に利益だせそうなのがうれしい誤算です。

安定収入が見込めそうな戦略を列挙すると、
・日経平均→10万
・株式低リスク→20万
・せどり→15万

_blank 日経平均:
証拠金リスクを考えてバーチャ中。一応10万程度の利益は出ています。

_blank 戦略②:株式低リスク
大京で損失をだしました。反省です。
失敗しなかったら60万超の利益だったはずが、、半減しちゃいました。

_blank 戦略③:CBアーブ
停滞中、どうしようかな。

_blank 戦略④:スポブ投資
せどりに夢中で停滞中。

_blank せどり!:12k
売上げ15万突破!しました。
今月は本棚2個、厚紙封筒400枚などの必要資材を購入して、商品も400冊仕入れしたので利益は少ないです。
2月は売上げ20万で利益15万を目標にしています。ただいま順調に売れています(^^;)

_blank ネット収入
グーグル広告1K

_blank 不動産について
賃貸併用住宅たてようかな。土地&新築の勉強をはじめようと思ってます。

PageTop