まぐろ不動産

繁栄と富と幸福を築くまでの記録。投資利益でまぐろ保護もしたいです。


にほんブログ村 小遣いブログ オークションへ
にほんブログ村

PageTop

[せどり]半月で売上げ10万突破!

にほんブログ村 小遣いブログ オークションへ
にほんブログ村
1月後半は売上げ10万近くまでいきました。
前半と合わせて売上げ15万です(^^;)

へたな物件を買うより、よっぽど儲かりますね(^^;)

本日、一番高くうれた本。






PageTop

フィギュア売れる

にほんブログ村 小遣いブログ オークションへ
にほんブログ村
本日はフィギュアが売れて売上げが伸びました。

10435円です。

フィギュアの目利きは出来ないですが、
大きなサヤを抜ける商品なので研究をしてみます。

本日の稼ぎ頭↓

PageTop

二日分の売上げ \17184也

にほんブログ村 小遣いブログ オークションへ
にほんブログ村
最近、目利き能力が向上してきました。
それにともなって売上げもUpしてます(^^;)

二日分の売上げ \17184

ただいま在庫が400冊。
デザイン・楽譜関係が良く売れます。
技術書も良い感じで回転してますねー。

本日一番高く売れた本は医療系のコレ。
250円→6800円

あれ?、値段上がっている(´Д`;)アウ-
もっと高くで売れたのか…


せどり仕入れと不動産物件の現地確認をまとめてすると
効率よく時間を使えます。

電車賃も節約できますしねー(^^;)

PageTop

12月株式投資結果

にほんブログ村 小遣いブログ オークションへ
にほんブログ村
_blank 12月株式投資結果
日経平均:おやすみ
戦略①:凍結中
戦略②:+1339k
せどり:38k
その他 :広告など3K

+138万円の利益でした。(^^;)
貯金とボーナス合わせて純資産が200万超増加しました。ステキな感じです。

_blank 日経平均:ちょっとお休み中。

_blank 戦略②:低リスク
自己資本規制の延期により、大きく銀行株が上昇して上手く利益に結びつきました(^^;)

_blank 戦略③:保留
正月にツール作成しようと思ったのですが、寝正月でした。

_blank 戦略④:スポブ投資
英語の勉強とスポーツ観戦を兼ねて軌道に乗せたいのですが、進んでいません。

_blank せどり!:38k
高額本が売れたので利益伸びました。携帯ピコピコの代わりにバーコード入力で価格を検索する環境を整えると作業時間が短縮できそうです。目利きの効くジャンルを増加させるのと並行して、CDせどりもスタートしました。平均するとCDせどりの方が利益幅が大きいです。

_blank ネット収入
グーグル広告、株主優待を合わせて+3K。

_blank 不動産について
2010年はスタートしたいですー。やはり決算前が狙い目かな?

PageTop
