まぐろ不動産

繁栄と富と幸福を築くまでの記録。投資利益でまぐろ保護もしたいです。

せどりのブログ

にほんブログ村 小遣いブログ オークションへ
にほんブログ村
アメブロでせどりブログを書いています。
本→DVDときて、次は海外仕入にチャレンジします。
徐々に扱う商品単価を上げていって、最終目標は、

不動産のせどり 

です(^^;)

やっぱ、仕入れが重要。

PageTop

せどり状況

にほんブログ村 小遣いブログ オークションへ
にほんブログ村
_blank せどり

5月は売上げ40万弱でした。
ガンガン仕入れを進めており、
在庫2000冊が見えてきました。

月単位のキャッシュフローはマイナスですが、
毎日10000円以上の売上げがあるのは楽しいです(^^;)

黒猫ヤマトさんとの月契約とFBAで
負荷はかなり軽減しました(^^;)

最近はDVDせどりも開眼したので
さらに売上げUPが見込めます。

今年は青色申告します。。



PageTop

発送が辛い…

にほんブログ村 小遣いブログ オークションへ
にほんブログ村
4月後半分が早くも売上げ15万超えました。
今月は売上げ35万に届くと思います。

調子乗って仕入れたら発送が大変なことになりました(;>_<;)
なんせ薄利多売ですから、、、

注文がドカッと来るのが怖いです。
かなり苦痛です。

_blank

PageTop

参考書を買った

にほんブログ村 小遣いブログ オークションへ
にほんブログ村
_blank 参考書(^^;)

参考書買うのは久しぶりだなぁ。
ネーミングセンスが良いですね。



せどり業界も、不動産と同じく情報商材てんこもり です(^^;)

この商材を書いているヤマグチさんは、
不動産業界だと、けーちゃんやコテツさんのような有名人です。

PageTop

レターパック350

にほんブログ村 小遣いブログ オークションへ
にほんブログ村
_blank

レターパック350
がはじまります。

・重量4kgまで
・厚さ3cmまで
・ポスト投函可能!

税金で作ったネットワークなので使い倒したいと思います。

PageTop

薄利多売はダメだ(;>_<;)

にほんブログ村 小遣いブログ オークションへ
にほんブログ村
3月前半は売上げ12.5万円でした。
写真は週末の発送物です。

1冊売って数百円という薄利多売に疲れてきたので
扱う単価を上げて大きめのサヤ狙いにシフトします。
この方の売り方が理想的です。

薄利多売だと確定申告も面倒ですしね。

_blank

_blank

_blank

PageTop

土日の出荷分

にほんブログ村 小遣いブログ オークションへ
にほんブログ村
_blank月売上げ20万達成!

CDせどりの売上げが出てきました。
CD・DVDは利益幅が大きいので貢献してくれそうです。

_blank

2月のせどり目標の売上げ20万円達成できました。
売上げが厳しいニッパチも売上げ拡大できました。
3月も頑張っていきますよ~。

PageTop

[せどり]売上げ半月で10万突破!

にほんブログ村 小遣いブログ オークションへ
にほんブログ村

私の2月の売り上げ目標は20万です。
2月も折り返し地点を迎えましたが、
現時点で、

半月で10万突破!

しております。

本日の出荷物↓

_blank

PageTop